塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【7/8】 


あの剣にやられた傷は並の傷では無いってのと
少女に何か動きがあったり、髪が揺れると共に白い箱も揺れているってところが
核心へのポイントになってくるのかな・・・。

そして照らす月明かりを見たときの少女の言葉が最後への強い意味合いが込められているのかも。
個人的には、少女が何を言ってるのか困惑している政宗がどうも心打たれるっていう。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

さやかちゃんのお陰で、月や現世への情緒が生まれた訳ですね。
只の刀傷だったらまだ良かったんですが…
必然的にMCSへ焦点が集まります、次回最終話にご期待を!

URL | ヤンマ- #-

2013/01/01 21:21 * edit *

何気にさやかちゃんがキーキャラだったのは不意を突かれたっていう。
流石の魔剣さんといったところでしょうかw

気が付けばもう最終回・・・長かったようで早かったですが最後まで期待期待っと。

URL | むえん #-

2013/01/01 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/284-488ad787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。