塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【5/8】 


ここで漸くあの萌える箱が来ましたねw どう響いていくのか。あーうーきェ・・・。

冒頭のあの表情はぐっと来るものがありましたねー。ほのぼのできましたw
そしてツインドライブシステムなるものが(ry

政宗と少女が出会った謎の萌える箱、そして御伽噺の虹の箱の話。
ストーリーの骨組みが徐々に明確になっていきますね。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

ある意味、やっと本編開始と言ったところでしょうか。
あーうーェ…
まぁリボンはまどマギ原作でも重要なファクターですからねー、こういったところで原作再現です。

し、白い箱で虹の箱じゃないんだからねっ!

URL | ヤンマ- #-

2012/12/30 20:58 * edit *

寧ろ今まで本編じゃなかったんですかー?やd(ry
ビバ原作ですねw

誰がどう見ても白です(キリッ

URL | むえん #-

2012/12/30 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/280-a2bd029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。