塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その10 【狂以下】 


理解できなくても、いいんじゃないかな(


・すごいチルノ VS マスターギース
・・・・すごいポトレだ。
マスギは立ち回りや割合投げが活きてたねぇ、あとレイジング(
両者一時退場です。

・F諏訪子 VS 高頭身ルイズ
諏訪子は浮いていたら強かったが、2ラウンド目のアレは何だw
けどやっぱ降りたらそうなりますよねぇw
両者一時退場です。

・クアアナザースタイル VS FCS
スタイルは全く違うっていうのになにこのいい勝負w
宣告食らったがうまく巻き返したね。
クアは一時退場です。

・ヘイF VS 棗鈴
さて今Part追加枠の一人。
ヘイは当身取り放題だが、相手も随分硬いようでw
どうやらネコに攻撃を当てると攻撃力防御力が上昇するようですね。
ヘイは一時退場です。

・です☆あだ VS 威武菌進香
消毒ゲー吹いたw
かなーりgdgdなようで・・・、長時間の撮影乙です。
進香は一時退場です。

・宮古芳香 VS Tチップ
青娥呼んでたらシッショーしてた(
しかし2ラウンド目はうまいこと?帰ってったけど
最後は見事捕らえてシショらせたー、お見事。
両者一時退場です。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/28-a108fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

