塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part7 


・Constantinus III VS Puppet Yukino
ユキノはゲージがあればなぁ、超必が結構バ火力だった筈。
これは攻撃密度で多少詰んでた模様。

・Element VS Space Zero
続けてLv2ラスボスかw こっちのエレメントは本家のヤツだね。
一発一発が強い辺り流石ラスボスと言ったところか。

・Gustab VS Mecha Scorpio
今度は前作本家ラスボスかいなw
蠍さんAIいいねぇ。隙無く攻める攻めるw

・Manifest Goenitz VS Iori May Cry
主コメここかな。
海外屈指の良キャラ兼イロモノ同士の試合。まだ終わってませんよw
ここも攻撃頻度がなぁ。しかしManiゲニはやっぱかっこいいなぁw

・Dark Evil Ash VS Christmas Yagami
ゲージが溜まるまで超ぶっぱw
しかし近づけばカテルゥー

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/277-17fd2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

