塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part01 

まぁ新規に始めてみたってことで(
今回より1キャラ重視で紹介や検証とかを行っていく形になります。

ということで、1回目のキャラは・・・

kano1.png

guさん製作「霧島佳乃」です。通称「マジカルかのりん」
設定はAIレベル3,AI常時起動で行います。
EFZの狂クラスでは有名な方だと思いますが、動画等ではあまり見かけなかったり?するので
ちょっと検証をば

kano2.png

VS DemonAkuma
常時ゲージMAXでの魔法ぶっぱがかなり強いようです。


kano4.png

VS 神速久那岐7P
2本ストレート勝ち。
この辺も結構難なく行けたりします。


kano5.png

VS Igniz Boss7P,デフォルト
ここも2本ストレート勝ちしてます。


kano6.png

VS グスタフ6p,PPさんAI入り
続けてPPさん勢。
ここも2本取ってますが
かなり際どい場面もあったりします。


kano3.png

VS 岡崎夢美12P
2本とも判定負け。
前転で回避されてgdgdになったり。


kano7.png

VS 禍霊夢1P,AI2固定,超自重モード,一部超必封印
ここも大分際どかったですが
魔法を抜けられるとかなり厳しくなる印象が。


kano8.png

VS RareAkuma
2本取られてますが、実はすごくいい勝負してたり。
けど瞬獄殺決まるとどうにも・・・。


kano9.png

VS 竜子1st
んー無理っぽい。

大まかな性能としては上位の入り口辺り?
細かいランクに関してはあまり多くを語れないので憶測でしかないですがorz
とにかくゲジマユで魔法ぶっぱなので大会動画等でも多少扱いにくい印象ですね。

こんな感じでやっていきますが、どうでしょうか?
意見等ありましたらどしどしどうぞですー。

追記
kano10.png

VS スーパーメカ翡翠
2本ともKO勝利。


kano11.png

VS 神オロチ(パッチ付加無し)
2ラウンド目

kano12.png

3ラウンド目
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

かのりんレベル最大なら平均値なら狂中位の上限クラス

場合によっては上位や旧世代(神オロチが上位神だった世代)の神中位あたりまでを相性次第で圧倒できることもありますね


バリアっぽい技で相手のヘルパーもProjも遮断し、無敵時間つきのゲージ技をパなしまくるのでそりゃあまあそれぐらいにはなります


実は本体のガードも実に的確で、わりと格ゲーしても強いってのもミソなんですが

URL | Silverstar #-

2012/08/15 02:54 * edit *

Re:

ご感想ありがとうございます。

やはり魔法ぶっぱ時の無敵は強みですよね。
あと、相性次第で一部の格上にも打ち勝つことは知らなかったなぁ。

URL | むえん #-

2012/08/15 08:49 * edit *

No title

ウチの半蔵なんかもぜひ試してみて欲しいです(チラ見

まぁ、かのりんほど強くないのは間違いないですけどもw


半蔵さん、凶以下狂以上の大会にせっかく初出場できたのに初登場で無敵グリフォンさんと同士討ちで全くいいとこなしというか、身動きも出来ないまま脱落だったんで、ちょっと悔しいんですよねぇ・・・


多くは望みませんが、ぜひとも一度動かしてみて、御感想いただきたいです
(よろしければ慨世もどうぞ

もちろん無理にとは申し上げませんので

URL | Silverstar #WbKWu8xc

2012/08/15 20:03 * edit *

Re:No title

続けてご意見ありがとうございますッ。

半蔵はAIがかっこいい動きで私も好きなキャラですからねぇ
近いうちに試してみたいと思います。

URL | むえん #-

2012/08/15 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/27-8cb0c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

