塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その09 【狂以下】 


圧倒的早いよ!


・シラリー VS シャルロット
突きゲー(
距離の問題かな?ようわからん。
両者一時退場です。

・リリス・エルロン VS ジェネラルL
フッジッサーン!
低カラーでも相変わらずのカオスっぷりw
ジェネLさん一時退場です。

・白レン VS 新影夜四貴
みかえるさんの白レンは個人的に頑張ってほしいところ。
しかし回復強くても即死持ち系統は多少キツかったか・・・。
ここで影夜は一時退場です。

・ミヤコAA VS レヴィアタン
神クラスでやれそうな(
どっちも大味だったなぁw
ミヤコは一時退場です。

・ベリル・ベニト VS ジュリアス・エメリー
ジュリアス「ま、こんなところねー」
カラー下がっても無敵が活きてるなぁ。
両者一時退場です。

・威武菌進香 VS リリス・エルロン
おろ?なんぞw
どうやらAIスイッチがオフだったみたい。

・氷の少女名雪 VS 金色の茜
ストライカーの詩子が強いなぁw
しかし名雪も上手く巻き返したねぇ、お見事。
両者一時退場です。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/26-0082aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

