塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

へっへい! 

やぁ(´・ω・`)
また放置させチャッチャーですまないとです。

えーっと冬休みが始まってリアルの方が一区切り着きましたですっ。疲れたぁ・・・。
消えてる間は完全にリアルの方を優先してたので、動画記事も大方サボってしまってあばばばば(
まぁ年跨いででもゆっくり休みながら
徐々に本業であるMUGEN勢へと復帰できたらそれはとっても嬉しいなって(

因みに検証再開は年明け以降になります。申し訳ない・・・。
その代わりといっては難ですが
実は検証とは別に、狂クラスをベースとしたちょっとした企画を考えております。
とはいえまだ企画の段階ですので、どんな風になるかは自分でさえ不明瞭なところですがw
あ、検証は確実に再開させるよ!中止なんてするものかァ!(クワッ

まぁリアルで色々とゴタゴタがあって若干病んだりとかしてましたが
こんな感じでなんやかんやで元気でやってますっつー現状報告でしたとさ。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/253-a5884e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

