塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

これからの趣向と狂検証の進行について 

やぁ(´・ω・`)
しばらく放置させちゃってすまんねホント。

何があったかってゆーと
ちょっとリアルがキツすぎて鬱ってました。それも相当厄介な件によるものでして・・・。
ぃやー参りましたよ・・・短期間で色々ありすぎて頭ン中爆ぜそうになったんですから(
一応来週の土曜から冬休みに入るんで、そこからまた少しずつ活動を開始したい次第でありまする。

んで、こっからは狂検証のお話↓
現状、候補が溜まりっぱなしで且つ結局何もやってない状態です(
一時期新しい仕様とか練っていましたが、どうも上手くいかないモンですね^^;
で、このまま進行しようとしてもネタ切れ率とモチベの減退が早まるだけなので・・・

再び休止しようかと思います。
以前休止するとか言って何気に2週間ちょい後に再開したとか秘密(

うん、何度も申し訳ないとです・・・割とマジで。
当の私としてはモチベを補填する期間を増やしたいってのが理由ですかねぇ。
けどまぁ、正直のところ今めっちゃ疲れてます。どれくらいかっつーと髪が脱色しそうな程です(ぇ
なのでとりあえずは休息を優先しようかな。大方事情を片付けてからになりそうですがw

そんな訳で以後もよろしくお願いいたしまする。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/252-e383d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

