塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【058】 


◆ヴァルキリーまどかさん様
◆鬼穣子
◆剣客少女 椿
・ゆっくり鬼巫女R 12P
Rかw ゆっくりとはいえlunaさん製故・・・。
まどかさんが返り討ちとか何事かと(

・Xmas Suika
あっ、今年も無いんですかクリスマス(マジキチスマイル
椿は一瞬焦りましたがまぁ難なくってとこで。

・Break the Targets
タイttttttttttttttタイン(ry

・マニー 12P
ホントだよw>今の日本も潤してください
もうお二方が開幕余裕で張っ倒しよる辺り有名になったモンだなぁと。
椿は構造上詰んでたっぽいですが・・・残念。

◆ヴァルキリーまどかさん様
◆鬼穣子
◆孤独な美凪さん

・南斗獄屠拳伝承者 12P
ま た お 前 か 。
1ダメージ垂れ流しとかで行けるっぽいけどようわからんのう。

・イブリース 八式特攻人形さん製作パッチ入り 12P
神ィ!
差が出るかなーと思いきや皆さん見事に撃破。
やっぱ技術的に完全に上位食い込んでる面子の争いは画期的だなぁw

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/251-aedfaf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

