塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【057】 


◆ハイパーカンフーマングレード
◆鬼穣子
◆ガーネットクロウ
・神みずかVer1.10 12P
まぁうん。
問題児含めると全部で5種類だっけか。

・Apollo Mizuchi 12P
一瞬Gaelikさんのヤツかと思ったけどあっちのは「Apocalyptic Orochi」だったね。

・全開大ちゃん 3P
早速かいなw
相手に回したらガチ無理ゲーな印象。にしても穣子は遅延がヤバいなぁw

・レミリア・アインツベルン 12P
あーこれもむr・・・と思ったら
穣子が専用対策という名の農地開拓で難なく撃破。これは見事。

◆ヴァルキリーまどかさん様
◆鬼穣子
◆剣客少女 椿

・ヴィルコラク 12P
つい最近撃破条件が追加されたオレオ意思さん。
とはいえまどかさんも行けそうなようで落としちゃったし、大分厳しい模様?

・ドナルド マリオさん製作AIパッチ入り 12P
ま  た  ド  ナ  ル  ド  か  。
確かスイッチ全開だと相当ヤバくなるとかならないとかなんとかかんとか(

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/247-04d23446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

