塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.1a,1b-【神以上デフォ12P】 



来たじぇうおー!
自分のマイペースでやってええのよ。それこそわっちも(ry
◆真・女神天子 VS
・S_Remilia
おいw
開幕ペナると仕方ないのう。

◆ホーリーウィング白夜モデルX VS
・Mr.Dragon-JC
まぁうん。低カラー故(

・ヴァルキリーまどかさん様
杏子カラーってことは10Pかな?
何とかなったようで。

・鬼巫女
低カラーっぽいけど侮れません・・・が容易に倒せますねぇ。

・禍霊夢
おぉ、途中から覚醒してたようだけど倒すか。

・C_Patchouli
STGモード?
とはいえ最高カラー撃破とは流石ですっ。

・コロナ
rakuraiさん勢では何気に相当厄介なコロナ。
やっぱビクともそませんでしたが・・・なんとか5勝できましたねぇ。

◆堕天子 VS
・S-Tomy
12Pじゃなければまぁ。

・龍神様
10Pより上じゃなければまぁ。

・レミリア・アインツベルン
12Pじゃなけれb(ry

・Crazy-Catastrophe
あ、はい。

◆インフィニティ・ミズチニオン VS
・カルマさん
うおぉw
これは運が無いと言わざるを得ない。

◆魔王の鳴雪 VS
・鬼穣子
2Pじゃなくて6Pですな。一応即死できるけど現状可能なのはごく少数なんですよねぇ。
ですがまぁ遅延があれば容易ですけどね。

・コードホルダー
まぁ時間アレやし削りに長けていれば余裕ですかな。

・アイドル翡翠
まぁうん。

・Null Existence-X
撃破可能とはいえ無理ゲーw
F5押下で判定勝ちできたのかな。

・ゴッドワルド
まぁ(ry
ここで5勝できましたね、お見事。

・Phantom Mizuchi Abyss
おいぃぃx(ry
仕方ないね、うん。

◆コロナ VS
・STGF0394
まさか削りきるとは。低位カラーだったんかな?

・先代巫女
まx(ry

・マシロふぁんぐ
\(^o^)/

◆STGF0394 VS
・本気勇次郎
オム君は削り能力が活きてますからねぇ。

・アヌビス
難なく突破ー。

・美しい魔理沙
おいw
ここも低位カラー故(

・Dリオン
何故即死したし。

・刹那
うおぉいw
耐性だけ見たらエグいってレベルじゃないからのう。
まぁ5勝できたようで、流石です。

◆Noblesse Oblige&外道巫女 VS
・問題児みずか&Immortal-Devil
ちょw
みずかよりこぁがヤバかった印象かな。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/235-4e563dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

