塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part6 


あぁ、やっぱり今回もダメだったよ
アイツはサムネにしやすいからな(
・名前長いKFM VS 本気勇次郎
削りの性能と頻度が違ったのかな。

・アルファゼロ VS アルマデル
やっぱ即死できると一気に優勢になれますな。
これは優勝候補ワンチャンあるでぇ。

・通り魔七夜 VS 神幽々子
お互いに相性いいのかね?とはいえ幽々子の方が攻撃頻度が上回ってたのかな。
ここで通り魔は脱落です、お疲れ様でした。

・Dリオン VS HIGE
これはいい侵食様w
そしてやりたい放題やって競り負けるとはw

・EXゼットン VS STG朱鷺子鬼巫女
STG系統キャラにダメージキャンセルはアカンw

・神幽々子 VS 外道巫女
これまた互いに噛み合っていないようで。
外道巫女もそれなりに硬いので・・・。

・ナイトメア・シャドウ VS RSP
RSPは削り耐性高い方だし、これはキツかったかなぁ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/233-ae895840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

