塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【54.5,55】 


お前等がトップで安心したw
3チーム共に現状同点なので、各チーム毎の好成績面子で延長戦?とのこと。


まさに恐悦至極。
◆雷霆暁
◆ナイトメア・シャドウ
◆ガーネットクロウ

・天狼 12P
汎用撃破が目標になるとはいえ皆さん流石ですなぁ。

・アナスタシア 12P
さてrakuraiさんの刺客出陣です。サンダー!
苦戦する中でクロウが易々と撃破。これは圧巻だなぁ。

◆ヘブンズゲート
◆虎鶫
◆ガーネットクロウ

・影紫 12P
ここもまぁ・・・ですがクロウは即死となw

・ネガティブシン 6P
アイツは話を聞かないからな(

・ズィルバー・レーゲン 12P
深山さん製作のかませじゃない方のズィルバーさんですね。動画自体はoiuさんの大会以来だなぁ。
強制宣告で撃破可能とのことですが当の相手はガッチガチの耐性故・・・。

・STG小悪魔 12P
安定の七紙さんクオリティ。
しかし硬いなぁw まるで死ぬ気配無しっていうw

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/231-2214e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

