塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

人体は衰退しました 

んー・・・。
ここ最近ガチでストレス溜まっているようでしてリアルが非常に大変な状況です。

かなりネガティブな愚痴しか書かれておりませんので
興味()を持ってる、若しくは相当のドMなお方のみ続きを開け開け↓
私の通っている学校はコンピューター若しくはデザイン系統の専門校です。
外見だけ観れば設備もそれなりに充実しているし、将来に向けての学習に興味を持ちたい!って人が
集まりそうなところではあるんですが・・・。

まぁその実態は、結局常識知らずばかりが集まる所謂不良校でしたとさ。めでたしめでたし(

・・・最終的にはこんなモンだって思う私自身も十分常識知らずですがねw
何しろ見渡す限りけじめのない連中ばかりですもの。
生徒はおろか、先生でさえ何一つ促さないので完全に規則の均衡が放棄されてしまってます。
DQNの意味が改めて身に染みましたねぇ、困ったものですよホント。

まーそんな中でも容易に辞められるわけではないのが現状ですし
せいぜい闇堕ち()してガチで発狂するまで頑張っていきましょうかね(

category: 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/21 20:18 * edit *

おろ、マジっすかw
よければ欲しいですなぁ・・・お願いしまする。検証のモチベあげるためにもな!(

URL | むえん #-

2012/11/21 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/21 21:51 * edit *

ありがとうございます・・・!恐縮ですっ。
検証のモチベのためにありがたく使わせていただきますですー。
因みにあとの2人はhumiさんと通りすがるさんかな?

URL | むえん #-

2012/11/21 22:20 * edit *

はい、その通りですね。


因みに8Pは何かと極端な性能をしています。
狂上位上限とリドミには表記されていますが、実際のところランクは自分でもよくわかりません。

URL | サクラ@さん #-

2012/11/21 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

コメ返し遅くなった・・・;

ふむふむ、個人的にはカラー差多いと結構興味深いって思ったりしますねw

URL | むえん #-

2012/11/23 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/226-f7d0404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

