塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート01 【狂下位・中位】 


はーやーいー。
・DCD4 VS オロチグスタフ
互いに純粋なボス性能っぽいけど実はそうでもないっていうw
開幕から狂してていいですなぁ。

・真田幸村 VS 白てんこ
レア未満のボーナス戦の時にも思ったけど、幸村はセルフで一撃ぶっぱや
金カラーにしてるのかね?パッチとかあるのならそれはそれで気になるがw
んーこれはワンチャン掴んだモン勝ちかな。

・神速久那岐 VS Aロック
ロック期待w
お互い速いのう。上手く捉えられるかの勝負だったかな。

・K' VS Bloo
えーw
しかしBlooは一度掴んだら一気に持ってくのが爽快ですなw
ワンチャン率でも競り勝ってたようで。

・氷の少女名雪 VS サイクロップス
どっちも安定の落とさナーイw
最後空中で巻き返すとはw

・Joutenchi VS 白てんこ
ぶっぱしたらカテルゥー

・ジャガーノート VS マグニートー
ランセレさん・・・w
どうやら台パン大会を観ていたようだ(
やっぱバリアゲー始まると押し切るのは難しい感じかな。

・サイクロップス VS イノ
セイルさんの大会といい・・・やっぱアドオンが影響してんのかね?
ここもメガロで応戦できるかと思いきや安置てw 昇竜連打で倒すとか理解しすぎw

・3rdALSIEL VS アオバ
これはいいユニバアアアアアアアアアアアアアア(
いい勝負でしたが、攻撃頻度に差がありましたね。

・動物番町 VS ミンコン蟹
???「所詮この世は弱肉強食!強ければ生き、弱ければ死ぬ!」
数の暴力同士ですがペチペチしあっててようわからんっていう(

・白てんこ VS キング
相性とはいえ、ギリギリで押し切るかw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/222-5f5ced8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

