塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その08 【狂以下】 




・M空 VS 間桐桜
お空硬いから暗殺帳がとんでもないことにw
こりゃ無理っぽかったなぁ。
両者一時退場です。

・キラーマシン3 VS 傭兵
あーこれ一発が重いから仰け反りによる無敵が働いてないなぁ。
しかし傭兵も意地をみせたね、お見事。
ここで傭兵は一時退場です。

・シラリー VS アーイ!
空爆VS軍隊w
まぁあの爆撃は流石の威力ですね。
ここでゾルは一時退場です。

・月影守矢 VS ジャガーノート
これはいい勝負。
やはりジャガノもステータス強化が活きてるね。
けど勿体無い場面がちらほらと…。
ここでジャガノは一時退場です。

・龍神様 VS こあグルガン
さて前大会優勝者の出陣です。
お互いに大味でしたねぇ。

・K' VS 兄様
続けて優勝者来ました。
やっぱコンボ入ると一気に決めるのはかっこいいなぁ。
しかしシデンショーが決まるかと思いきや根性値が活きて見事KO、お見事です。
ここで両者一時退場です。

\アッカイーン/Aカイン VS ミヤコAA
置きゼーレ吹いたw
これはえげつないw

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/21-bba6afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

