塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【051】 


◆ブルー・ヘッジホッグ
◆カルマさん
◆剣客少女 椿
・ぼのぼの 11P
安定の特異点さん勢兼盾勢。
相当意識しないと厳しい感じかね。

・首輪つきけもの 12P
個人的にConfigによる設定箇所が多くて困った印象がw
青針鼠は一瞬焦りましたが削りで難なく撃破できましたね。

・ハスター 12P
あれ3回目?違ったら(ry
やっぱ硬いのう。未だ専用対策せんとキツいっぽいのかな。
そして何故ブラクラ全画面にしたしw

・真・女神天子 12P
11Pかと思って焦ったのは私だけj(ry 某専属絵師殿?あぁそのお方なら(ここで文章が途切れてる
そして前回のヴォルクルスに続いて、再びやってくれましたねぇw
専用とはいえこれはお見事と言わざるを得ないですなぁ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/205-29e3d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

