塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 パート004 


来週日曜の検定試験に向けての学習でまた忙しくなるとです・・・;
・Joutenchi VS 3rdALSIEL
キャージョウテンチサーン(
火力が多少違ったかな。
けどいい勝負だなぁ、お互い格好いいしねw

・オロチG3 VS ジェネラルL
ジェネさん自爆か?w
流石は神の低カラー。ようわからんとです(

・竟 VS MrDragon-JC
回復突破できないとしんどいかな。竟ちゃんは火力不足だったようで。

・ユリアンType-B VS DM天子
ある種、悪玉に次ぐ608さんのご乱心(
そして安定の自爆勢てw

・アナスタシア VS プリニーアサギ
浮かせたらカテルゥー

・ジャスティス VS エルレイン紫
ヴゥゥェェェェエエエエエ(ry
ワンチャンあったし粘ってもいましたが、デストローイ刺さっちゃったかー。

・ガーネットクロウ VS S_Meiling
良勝負・・・なんかね(
大味過ぎて逆にようわらんかったのう。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/203-260c283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

