塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 パート001,002,003 




ようやく消化開始w 追いつけるように頑張るぞー(棒
◆001
・雷霆暁 VS Mr師範
そしてこの出師範であるw
Hitdefばらまく師範相手は少々厳しかったかな?
しかし最後は神風通して見事KO。幸先いいですなぁw

・白てんこ VS シーン
アーマーの有無かな。
でなくても攻撃密度にも差があったっぽかったしね。

・ボウケン VS ネガティブシン
humiさんで(ry
シンはいつぞやに更新されて、ますますわからなくなってるんだよなぁw
しっかしこれは酷いなw

・ナコ月ルル娘 VS イブリース
攻撃密度が・・・とはいえこれもアーマーの有無の差かなぁ。
氷でハメてから攻めるのは相変わらずですな。

・ラオウ VS スカイライダー七夜
やっぱ落ちたら弱いw
そして色々と突っ込みどころがw

・Bloo VS まオウ
おいw
Blooは葉桜さんのK'とはまた違った格好よさがありますなw
しかしリザからのゴーショーハには勝てなかったよ・・・(

・ボウケン VS エルレイン紫
流石のブロッキングといったところかw
トゥインクル喰らわなければ案外容易だったかな。

・聖帝空 VS D4ミズチ
さてD4ミズチ出陣。
けどお空はやはり手数があるねぇ、全画面も強いし。
こりゃミズチはキツかったかな。

◆002
・羅刹 VS 七夜仮面
さて仮面。
これは火力が段違いかな。オキさん勢故・・・(

・スカイライダー七夜 VS イブリース
だから降りるなしw
そして外すっていうねw

・TASケン VS 翠下ユミナ
安定の昇竜拳()w
まぁホームラン刺さる辺りワンチャンあったようで。

・ラウラ VS ジョブチェンジフラン
お互い攻める攻めるw
開幕の即死投げが通るとヤバいですね。

・K' VS S魔理沙
相変わらずのカサカサ無敵。
最後まで削りきるかミルキーウェイが刺さるかの勝負でしたね。

・ジュリアス・エメリー VS Vまどか
メザメタコーには耐えられなかったよ・・・(
とはいえ開幕上手く捉えられれば十分にワンチャンあったようです。

・Gayneet VS ミズチType-M
ココデスカ?の弾幕がエグいなw
近接でもオワカレで抜けられるとキツかったようですが、まぁ良試合でしたね。

・小田桐統果 VS 神速久那岐
安定の良勝負。
直ガ率はデフォの5かな?ゲージ使わなかったですが僅差で行けましたね。

・ベガギガス VS 範馬勇次郎
何故かETKAkumaを思い出すのは私だけだと思う(
純粋に火力と手数が違ったかな。

◆003
・ジャスティス VS ネロ・カオス
デストローイ:相手は死なない
恐らく大ダメージ無効かね。壁まで追い込めば密度発揮できるようで。

・フラワーギース VS Olicia
こっちのバリアも相変わらずだのうw
まぁいいゴリ押しだったってことで。

・みょメガ VS リヴァイヴァー
さてみょメガですよ。
一度捉えられれば広範囲の攻撃が強いですなぁ。波動砲も安定してるね。
しかしポケモンフラッシュがggg(

・Vまどか VS 霊夢戦車
デデコイで怯むと厳しかったかな。あとビームの削り。
戦車もまだまだ狂してるなぁw

・マグニートー VS センチネル
ワンチャンアレバ(ry

・H-Duolon VS ライラ
これはいいノーガードっぷりw
食らい抜けがある分デュオロン有利だったかな。
しかしエフェクト綺麗だなぁ。

・プリニーアサギ VS Sachiel
おまけの人さんのAIじゃなくてもムテキックは健在だったかw
のうせ

・SSマリオ VS ミズチXIII
DLSさんのミズチですね。
けどマリオも回復したりやたら呼んだり延々とクッパゲーしたりでこれはひどいw
無敵の有無?で詰んでたのかな、ようわからん・・・。

・ワガキ VS アストレア
これはひどいぶっぱw
一度動いたら止まらないって感じがP無界を彷彿とさせますなw

・レオパルドン VS チャリンチャリンジョニィ
ミストファイナーがエグいw
ワンチャン次第だったけどこれはジョニー有利っぽかったかな。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/195-07cb0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

