塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その47 最終回 【狂以下】 


最終パートなのよ。
humiさんここまでお疲れ様でした!
・限界突破ブロリー VS ジャスティス
なんという殴り合いw
これはわからなかったですなー。ゲジマユなのが活きたかな?
リミカは脱落です、よく頑張りました。

・レヴィアタン VS Mr師範
師範は如何に攻めきるか、レヴィはゲージ技を活かせるかってとこかな。
しかし最後の最後で魅せやがったw これはお見事。
レヴィアタンは脱落です、よく頑張りました。

・Mr師範 VS ジャスティス
安定のエーテル・・・だが一撃が怖いと思いきやまた魅せおってw
正義は脱落です、よく頑張りました。

・ジャガーノート VS Mr師範
ジャガノ硬いーw
3連チャン決めたものの最後まで押し切れなかったかー、残念。
ここで師範は脱落です、よく頑張りました。

・四条雛子 VS マスターギース
これは・・・勿体無いw
当身取らせ続けるかが要だったかもですが、最後はゲージも使ってしまい・・・。
マスギは脱落です、よく頑張りました。

・四条雛子 VS ジャガーノート
だからステ強化の可能性ヤバ過ぎるってw
投げで追撃するとアーマーが入るので厳しかったようですが実際そうでも無かったっていうw

ということでジャガーノート優勝ですっ。おめでとうございますー。
しかしこれには流石に予想外だったなぁw
正に「可能性」の3文字が身に染みましたね。いい夢見れましたw


そしてあの誤字である。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/186-355b1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

