塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その46 ★本選 【狂以下】 


前の記事書いてる間に次パート来てるとかもうね(
・範馬勇次郎 VS 範馬萃香
何 故 出 会 っ た し w
萃香は相変わらず硬いですがライフの減り方が妙ですな。
何か毒が発動してる?ようでしたが・・・ようわからん。
なんやかんやで際どい試合ではありましたが最後は萃香が手数で攻めきりました。
勇次郎は脱落です、お疲れ様でした。

・鬼穣子 VS 竟
本当は怖い幻想郷(
ここもお互いに削りあいますが、耐性故に時間が足りないですねぇ・・・。
開拓が刺さったのが効いたようで。
竟ちゃんは脱落です、お疲れ様でした。

・鬼穣子 VS ジュリアス・エメリー
やっぱジュリアスさんは投げが強いなぁw
大技次第かな?けど効率よく減らせていたようで。
ここで穣子は脱落です、お疲れ様でした。

・範馬萃香 VS K'
気になって萃香のCNS覗いたらDefence数値「88888888」てw
そりゃCSRも即死級になるわけですなw
萃香は脱落です、お疲れ様でした。

・ジュリアス・エメリー VS ジョンス・リー
お互いに相性悪いっぽいですが上手く捉えられるかどうかですかな。
最後は一撃外して反撃取られてしまいましたね。
ジョンスは脱落です、お疲れ様でした。

・K' VS マスターギース
Fレイジング回避したときには一瞬ビビりましたが
まさか巻き返すとは・・・お見事。
K'は脱落です、お疲れ様でした。

・ジャガーノート VS ジュリアス・エメリー
これが・・・ステータス強化の可能性・・・!(
ジュリアスさんは脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/185-71e72b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

