塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その45 ★本選 【狂以下】 


圧倒的居座り回。
・龍神様 VS 鬼穣子
おっぱい見せたら相手が死んだ(
龍神様は脱落です、お疲れ様でした。

・翠下ユミナ VS 鬼穣子
安定の専用イントロw
ダブルブレイカーで削ってハンマー禊で締めたのが効率良かったようですね。

・範馬勇次郎 VS 翠下ユミナ
なんというBGMの奪い合いw
そしてホームランからの本気の構え格好よすぎるw
これは手数の差かな?ユミナは上手く巻き返せませんでした。
ユミナは脱落です、お疲れ様でした。

・限界突破ブロリー VS M空
お互いに大技が刺さる感じ?
しかし最後は上空へのフルボッコw
お空は脱落です、お疲れ様でした。

・ジョンス・リー VS ジャスティス
ワンチャン取ったらカテルゥー

・新影夜四貴 VS ジョンス・リー
ハネロッペチッハネロッペチッハネロッペチッハネロッ(ry
これは一撃刺さる前に捉えるのが難しかったようですね。

・レヴィアタン VS 新影夜四貴
これはいい弾幕。
各攻撃もワープで回避できるので安定してたようで。
影夜は脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/184-b3b11bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

