塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂検証について 

ですが、大まかな形式はそのままに細かい仕様等を一新しよっかなーなんて思ってますです。

現状決まっていることは
・検証側キャラの紹介方法変更(どんな風になるかは後日)。
・相手側キャラと3~5回程度試合させて、簡潔な勝敗結果を表記する。
・相手側キャラは大体10~15名程度用意。
・1パート毎にステージは固定。
・使用するライフバーはライスさん製作「CVS2ライフバー」
 KO時「○○(キャラ名) WIN」ってのを表示するように改造しました。

とまぁ、こんなとこですかね。ステージ固定辺りは私の趣味です(
まぁこんな感じで当ブログにて再開させていただきます。
なるたけ多くの方々に見てもらえたら私としても幸いですんで、頑張りますよー。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/183-4b7d1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

