塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

忙しかったり暇だったり 

なので、唐突に私の使うMUGENのキャラセレ画面をば
一応再度の画像貼りテストも兼ねてます。

select.png

すごく・・・多いです・・・(
並~神最上位まで勢ぞろいですw どれがどのキャラか小ポトレだけでわかるかな?


んで・・・ついでなんで再開する狂検証に関してですが
ライフバー変更します。

New_lifebar.png

とりあえず現状は安定のCVS2ライフバーで行こうかなと思ってますです。
最近の狂~神の大会でよく使われる傾向があるので便乗したってのが理由かな。

まぁここいらは個人の事情が落ち着いてきたってのもありますが
まだまだ油断できない状況にあります・・・。
体調も徐々に崩れ始め、気分転換等も容易にできないのが悩みどころですが
確実に復帰できるように頑張りたいですねw
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/181-67860345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

