塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その44 ★本選 【狂以下】 


気が付いたら(
・M空 VS 龍神様
これはいい核ゲーw
怯まないキャラ相手には多少厳しかったようで。

・クアアナザースタイル VS M空
お互いに硬いのかジリ貧なのかどうにもw
これは削り頻度のわずかな差かな?接戦でしたね。
クアは脱落です、お疲れ様でした。

・ジャガーノート VS S炎邪
すごく・・・暑苦しいです・・・(
清々しいまでの火力勝負ですが、最後はジャガノがギリギリで上手く捉えられえましたね。
炎邪は脱落です、お疲れ様でした。

・鬼穣子 VS FCS
開拓が刺さると痛いなぁ。
密度ではFCSが上回っていたようですが、硬さと高度の無敵故・・・
FCSは脱落です、お疲れ様でした。

・Mr師範 VS 限界突破ブロリー
師範がオトコプターで占有するが、捉えられないっぽかったけど
これまた肉弾戦で見事勝利。流石だなぁw

・範馬勇次郎 VS 四条雛子
地上最強の生物と地上最強の国技が争うと(
まぁこれはダメージは適量だし相性かね。

・ジョンス・リー VS 赤い水性のチャン
ワンチャン次第?また大味ですなw
最後は開幕飛ばして上手く叩き込めました。やっぱ格好いいなぁw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/179-60af7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

