塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【046】 


◆白麗霊夢
◆魔王の鳴雪
◆スタン・エルロン
・真祐 12P
純粋な残機制かな。
しかしBGM格好いいなぁw

・Movie End
・・・^^

・南斗獄屠拳伝承者 12P
・・・^^;

・インフィニティ・ミズチニョーン 12P
まぁうん。
鳴雪はそれなりに減らせていたけれど厳しかったようで。

・EXゼットン 12P
さて特異点さん勢お出ましです。
やはり皆さん当然の如く撃破しますが・・・
白ちゃんはここで追いつけず脱落です。

・自衛隊
何 故 出 て き た し
まぁボーナスの類だしまぁw

・バルバトス・ゲーティア 12P
あー・・・うん(

・チャック・ノリス
おぉw 遂に来ましたね。
MTRに出てきて女神天子が専用施して一気に知名度が広まったのは今でも印象深いんだよなぁ。
ある種、本当の意味での旧隔離勢でもありますな。

・ハイパーカンフーマングレード 12P
強制宣告安定かな。
しかし親変更や専用無しとはいえ総合的な殺傷力では葬式参列者を上回ってるのか。

・グランドマスター諏訪子 12P
最後の最後でそう来たか・・・。しかもBGMがC-CLAYSとか皆得w
7Pなら引き分けかなーと思いきや、純粋に12P来ましたか。美しい・・・ハッ!?
そして、鳴雪が削りで撃破できましたね、これはお見事っ。
しかしまぁ今回は結構ひやひやしましたねぇw 良回と言わざるを得ないですな。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/175-007fca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

