塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どうでもよさそうで結局どうでもいいお知らせ 

狂検証を拝見なされていた方はできれば目を通していただければ幸いです。

えーっと唐突ですが
来週の土曜10月27日以降より
狂検証の方を再開させていただきます。

・・・まぁ別に惨状が落ち着いたというわけでは決してないのですが(

んで投稿ペースとしては、ちょっと定期的にしていこうかなと思いまして
週3日、毎週水曜・土曜・日曜に1本ずつ上げていこうかなーなんて考えてますです。
もしかしたら水曜日の投稿はいつか滞っちゃうかも・・・と思って心配してますが
なんとかやっていきたいなーなんて思っています。

えー・・・ということで訪問者の方々はご承知の程をよろしくお願いいたします。
頑張りますっ。

category: 雑記

コメント

おぉ、狂検定復活しましたか!
無理にやって精神的にまいったら良くないんで、程々に頑張ってください

厚かましいけど復活記念ということでrakurai氏の小田桐統果9Pをリクさせてもらいます
…ホントすいません、忙しいなかリク言っちゃって

URL | #-

2012/10/20 09:19 * edit *

Re:No title

コメント&リクエストありがとですー。待たせたな・・・(

あ、因みに形式はそのままで行きますのでご安心を。
ライフバーは変更するつもりですがw

トウカ承知しましたー。実質3人目のrakuraiさん勢ですなw
まぁ無理せん程度に近いうちにやらせていただきますんでご期待をー。

URL | むえん #-

2012/10/20 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/174-21a67044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

