塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その41,42,43 【狂以下】 




流石に追いつけんよ!(
◆その41
・ミヤコAA VS 傭兵
ワンチャン捉えられる分傭兵が有利でしたね。流石の喰らい抜け。
都古は脱落です、お疲れ様でした。

・K' VS 幻想殺し
何気に2連続で北斗ステージw
これはカサカサからのHitdefが効きましたねー。
小足で捉えられたらキツかったけど行けました。
幻想殺しは脱落です、お疲れ様でした。

・ジュリアス・エメリー VS 範馬萃香
やはり硬いなぁ。TU安定かな。
ジュリアスさんもお得意の手数があまり通っていなかったようで。

・氷の少女名雪 VS ジェネラルL
ぶっぱ抜けられるとさぞかしキツい名雪。
ファイナルメモリーは決まったものの、ジェネさんの抜けがエグいことエグいこと。
名雪は脱落です、お疲れ様でした。

・超ベジット VS 限界突破ブロリー
完 全 に ド ラ ゴ ン ボ ー ル
やっぱベジットは覚醒してないと厳しいかな、手数もリミカの方が有利っぽかったし。
ベジットは脱落です、お疲れ様でした。

・すごいチルノ VS 竟
さぁさ竟ちゃん出陣。
んー相性だったね。次ラウンド結構耐えてたし。
チルノは脱落です、お疲れ様でした。

・(*´ω`*) VS 四条雛子
アーマーハガセナカッタ・・・

◆その42
・FCS VS 範馬勇次郎
勇ちゃん未だ無敗てw
そして回復阻止が活きましたね。

・鬼穣子 VS 傭兵
積極的に攻めてるけど設置のワハハハが・・・。
傭兵は脱落です、お疲れ様でした。

・ジェネラルL VS EXHF
やっぱ全画面が強みですなぁ。ですが発動できるまで持つかどうかってとこかね。
ジェネさんは脱落です、お疲れ様でした。畜生めぇ!(

・レヴィアタン VS エレシュキガルEasy
お互いに回避重視でしたが決め手は十分にあったようで。
最後は削りで徐々に追い詰められてしまいました。
エレたんは脱落です、お疲れ様でした。

・EXHF VS 限界突破ブロリー
これはリミカの火力が活きましたね。
大ちゃんも回復含めて何かと強固でしたが、最後は押し切りましたね。
大ちゃんは脱落です、お疲れ様でした。

・ベリル・ベニト VS 沈黙少女
これは若干の密度と威力の差で沈黙少女が有利だったかな。
ベニトは脱落です、お疲れ様でした。

・沈黙少女 VS 範馬勇次郎
またいいしなやすをw
ですが、結構押し切るチャンスはあったようですね。
沈黙少女は脱落です、お疲れ様でした。

◆その43
・ジャスティス VS 雷神政宗
筆頭お久ー。
正義が一撃重視で攻めるから若干gdってたっぽい?

・S炎邪 VS クアアナザースタイル
毒と回避がこりゃまたエグいのうw

・赤い水性のチャン VS 鬼穣子
お互いに相性よくないかしチャンは回復するからgdgd?・・と思ってたら
乱舞技が見事に決まってKO。これは予想外ですなw

・範馬勇次郎 VS 赤い水性のチャン
やっぱ回復がヤバいなぁ。勇ちゃんも決定力が無かったようで。

・ツバサ VS ジュリアス・エメリー
鴉の攻撃耐えられないとキツかったかな。
最後はステート奪って逆に不利だった?
ツバサは脱落です、お疲れ様でした。

・空手健児 VS 鬼穣子
TU安定k・・・でもない?即死がある分穣子有利だったかな。
先生は脱落です、お疲れ様でした。

・雷神政宗 VS ジャガーノート
これは本体Hitdef重視が相手だから大分不利でしたねー。
筆頭は脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/172-538a2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

