塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その40 ★本選 【狂以下】 


・翠下ユミナ VS ジョンス・リー
特攻特化対決。
これは先手取ったモン勝ちっぽいけど、そうでも無さそう?

・氷の少女名雪 VS ジョーカー七夜
続けてrakuraiさん勢。猛抗議吹いたw
お互いに無敵がエグいですが、ワンチャンは十分にあったようですな。
七夜は脱落です、お疲れ様でした。

・遠野殺人貴 VS 鬼穣子
倒れ方なんぞw
これは攻撃密度と火力が圧倒的に高い穣子が有利でしたねぇ。
遠野は脱落です、お疲れ様でした。

・沈黙少女 VS 新影夜四貴
ま た 志 貴 か w
ここも削り密度の差だね。そして爆発てw

・殺人姫 VS 神速久那岐
また見応えのある試合ですなぁw
くなーはバリア張れば多少有利にはなるが、姫も手際よく削ってますね。
最後はくなーが上手く大ダメージ刺さって見事KOです。
殺人姫は脱落です、お疲れ様でした。

・神速久那岐 VS マスターギース
古参狂対決。
互いにゲージが稼げないようでしたが、マスギは当身投げで上手く削ってましたね。
非常に際どい場面で最後Fレイジングが決まって格好よかったですねw
くなーは脱落です、お疲れ様でした。

・氷の少女名雪 VS ジュリアス・エメリー
こりゃまた無敵重視のキャラと当たった名雪。
正に一瞬の隙が勝負ってとこかな?
そして最後、新技が見事に決まりましたねw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/166-ccaeb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

