塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その39 ★本選 【狂以下】 


早い!長い!!すばらっ!!
・ジュリアス・エメリー VS 新影夜四貴
手数の差で決めたねぇ、流石。

・殺人姫 VS EXHF
削りが五分五分だからかなり際どいね。
けど大ちゃんは徐々にギア上げていく仕様なので姫も応戦しきれなかったっぽい。

・Tチップ VS ミヤコAA
おい開幕シショるなしw
しかし大味だなぁ、即死行けるかと思いきやサキスパで落とすとかw
チップは脱落です、お疲れ様でした。

・普通オロチ VS シラリー
回復持ちのシラリーが大分有利かと思ったら
最後なんぞw 弾幕撃ってた方がヘルパーだったのかw
シラリーは脱落です、お疲れ様でした。

・誠真鷲塚 VS 間桐桜
これは何気に巨人さんが活きてるねぇ。
まぁ暗殺帳溜まってなんぼかね。

・マスターギース VS 間桐桜
これも手数の差かなぁ。
やっぱ当身投げが強いですな、レイジングストームで巨人も消せる分かなり有利でしたね。
桜は脱落です、お疲れ様でした。

・翠下ユミナ VS ジェネラルL
これはいい尖兵w
しかしホームラン刺さるとは思わなんだ。

・月影守矢 VS Mr師範
安定のエーテルとしか言いようがないw
攻撃密度の差でしたね。
守矢は脱落です、お疲れ様でした。

・龍神様 VS 普通オロチ
オバフロ耐える辺り流石普通w
ですがここまでぶっぱされると非常にしんどいようですねぇ。TU安定?
オロチは脱落です、お疲れ様でした。

・ボウケン VS ジョーカー七夜
喰らい抜けからの当身となw
ブロッキングによる回復がエグかったようですが最後タイミング悪く喰らってしまいました。
部長は脱落です、お疲れ様でした。

・マスターギース VS 鷲塚慶一郎
一撃刺さらなければ(ry
わっしーは脱落です、お疲れ様でした。

・すごいチルノ VS 殺人姫
正にエーテルw
お互いにいい具合にダメージの入ること入ること。
やっぱ姫は攻撃密度が濃いキャラ相手は苦手なのかな?
似たようなこと前にも言ってたような気がするけど忘れた(

・翠下ユミナ VS ツバサ
安定の尺w
そして安定の打率だったw
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/161-891f3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

