塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その38 ★本選 【狂以下】 

・龍神様 VS 間桐桜
暗殺帳が溜まりにくかったのが仇になったかな。

・雷霆暁 VS 幻想殺し小足さん
紙だなぁ。
お互い際どすぎで逆に良勝負っていうw
アカツキは脱落です、お疲れ様でした。

・ストライカー阿求 VS 殺人姫
やっぱ姫は火力が有情故・・・。
ですが最後は無敵からの全画面が活きたようで。
AQNは脱落です、お疲れ様でした。

・七夜仮面 VS 神速久那岐
流石に超即死な呪いは通るはずもなく・・・w
七夜仮面は脱落です、お疲れ様でした。

・限界突破ブロリー VS ジャガーノート
これはw
ワンチャン率の差かと思いきや火力が活きたっぽいですなぁ。

・ジョンス・リー VS ジャガーノート
さて居座り。
しかしこのワンチャンであるw これは流石。

・Dグスタフ VS 幻想小足さん
今一度改めて思い知った小足の可能性。
ワイヤー攻撃が通らなかったのがデカかったかな。
グスタフは脱落です、お疲れ様でした。

・無敵グリフォン VS ジョンス・リー
そしてこの腹筋であr・・・って挑発ばっかするからw
美代子は脱落です、お疲れ様でした。

・神速久那岐 VS ミヤコAA
安定のよくわからないw
これは攻撃密度の差でミヤコ有利だったっぽい。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/159-e7a1ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

