塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あぐぁー 

紅楼夢が終わり、祝日喰らって3日目のリアルですが
ますます身体が衰弱していってるような気がします・・・。

ここいら急激に寒くなったのが原因ってのもありえますが
如何せん、どうもストレスが常時溜まりがちってのもあるんですよねぇ。
主に学校内の環境のせいで。

現状風邪等の病気にはかかってませんが
この抜けることの無い疲労をどうにかしたいものです・・・。

どっか独りで、遠くへ旅行とかできたらいいんですがねぇw

category: 雑記

コメント

No title

歌えばいいと思うよ
あるいは叫べばいいと思うよ

URL | Silverstar #WbKWu8xc

2012/10/11 21:03 * edit *

Re:No title

独りカラオケ・・・アリやな(殴

URL | むえん #-

2012/10/11 21:20 * edit *

No title

友に独りカラオケの常連がいるのぜ!w
・・・初コメですw TIM3です!
家のブログにリンクにさせてもらってもよろしいでしょうか?

URL | OTIMTIM3 #-

2012/10/13 02:11 * edit *

Re:No title

昔からカラオケ友達って羨ましいと思ってる私がいる(

どもー、お初です。
リンク構わんとですよー。
こちらからも相互リンクさせていただきますんで、以後よろしくでっす。

URL | むえん #-

2012/10/13 09:48 * edit *

No title

こちらこそよろしくです!
早速、貼ってきますね!

URL | OTIMTIM3 #-

2012/10/13 20:33 * edit *

Re:No title

アーイ
ありがとうございますー。

URL | むえん #-

2012/10/13 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/157-079635a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

