塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その37 ★本選 【狂以下】 


・沈黙少女 VS 美しい斬鉄
おい背景BGMw
お互いに攻撃の仕様上、五分五分っぽい?
斬鉄はゲージ技が上手く刺さらなかったのが痛手でしたね・・・。
ここで斬鉄は脱落です、お疲れ様でした。

・すごいチルノ VS WSマリオ
安定のスター・・と思ったら上手く浮かせられましたねぇ。

・レヴィアタン VS ベルンカステル
イントロ何気に格好いいw
互いに大味だったなぁw ワンチャン率と密度の差かな?
grksさんは脱落です、お疲れ様でした。

・キング VS 傭兵
メロンパイ!ィヤァ!
かなり見応えありましたねぇ、キングも密度が高かったようですが
近接攻撃の頻度と威力が強い傭兵が押してましたねぇ。
キングは脱落です、お疲れ様でした。

・WSマリオ VS ジャスティス
これは酷いワンチャンゲーw
終いにゃデストローイ後の死体殴り刺さっとらんのが吹いたw
マリオは脱落です、お疲れ様でした。

・蓬莱山輝夜 VS 限界突破ブロリー
ここまでのぶっぱでのKOは久々だなぁ。しかしSSJ5で巻き返されて
しかも当身が効かないので隙突かれたらしんどかったようで。
輝夜は脱落です、お疲れ様でした。

・幻想殺し VS シャルロット
小足VS小パンてw
だが小パンは幻想だったのか・・・(
シャルロットは脱落です、お疲れ様でした。

・超ベジット VS 七夜仮面
おぉ際どい際どいw
根性値の差かな?ベジットも回復してたので若干有利な面もあったのかな。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/155-40b122e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

