塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

東方紅楼夢&オフ会レポート「私の、最高のともだち」 

えーまずは参加者の皆様、お疲れ様でした。
私も空気勢として行きましたのでレポートを書きたいと思いまするっ!

----------------------------------------------------------------------------------

とりあえず私は当日である日曜日のみの参加でした。

まずは地元から夜行バスで難波まで直行。
バスの中は座席がとても快適で心地よく睡眠できましたw
途中パーキングエリアにてトイレ休憩で2度止まったのですが外がとても寒かったこと・・・!
残暑も終わってたなーなんて改めて身に染みましたねw

----------------------------------------------------------------------------------

んで朝7時10分前後に近鉄なんば駅にて下車。
そのまま地下鉄を乗り継いで中ふ頭駅着。ここまで来たら会場は眼前です。
独りでとぼとぼと歩いて会場であるインテックス大阪に到着。
列に並び始めたのが8時前後?もうその時から大勢の人が集まっていました。

そしてしばらく地べたに座ってたら
「開場は10時以降となりますー」みたいなスタッフのアナウンスが来て

・・・あと2時間ここで座ってろとな?

そのアナウンスが来た時には外の日差しがギラッギラに照っていて
ガチで暑かったです;; 扇子持ってて良かったぁー。
んで1時間くらい経過して、途中トイレで用を足してたら
列の途中に瘋癲さんが居るとの旨を聞きつけて、一応自分の格好を教えておきました(ぇ

因みに当日の私の服装は
・黒の唐草模様?のキャップ
・青と黒線の薄いシャツ
・その上に青白のボーダーの袖の長さが中途半端な上着
・ジーパン
・黒と黄線のリュック
ってとこかな。

----------------------------------------------------------------------------------

列に並び始めて2時間とちょい経過後、漸く開始。
私は事前にカタログを調達していたので難なく会場にIN。
当日にカタログを買っていた人も結構多かったようです。

さて開場ということで一応私は真っ先に
ある軍曹さん(以下アルさん)の居るサークル「天子爛漫」へ直行っ。
何故か一番乗りでアルさん、そして売り子であるにんにくさんと合流。

んでアルさんと会ったときのその時の私は

(」´ワ`)」パァー・・・///

こんな感じでした
多分、恐らく、きっと、絶対(

----------------------------------------------------------------------------------

で早速新刊を買おうと思ってたのですが
小銭がナーイ
・・・なのでちょい行き付けのとあるサークルさんの旧作本を買って
お釣りを調達してから無事購入ー、良かった良かった。

んで購入と同時にシュトッツァーさん、そしてmapelaoさんと遭遇。
一旦アルさんとこを離れ、私含めて3人で色々とお話しながら会場周辺を散策しました。

その後、再びアルさんとこに戻ったら博麗ゆうきさん、美奈塚さんと出会い
私のテンションは知らず知らずに高ぶっていきます(ぇ
更に更にそこから紅牙さん、ノリスさん、Silverstarさん(以下銀星さん)、osoさん
そしてpiyoさんにめぇいぶさん、瘋癲さんにと続々遭遇、この辺からヒャッハー!的な状態へとなって参りました。

そんで、めぇいぶさんの早苗さんコスプレがまぁすごいことすごいことw
一目見たら何気にめっちゃ綺麗で感動しました(ぉぃ

----------------------------------------------------------------------------------

さてさてアルさんのブースで戯れたり、地元のお土産渡したり
美奈塚さんやシュトッツァーさん達とお買い物したり
Rayさんに会ったり・・・

Rayさんに会ったり!
大事なことなので(ry
ぃやーまぁ・・・・すごいオッサンだ。(ペチッ
ですがなんか格好いい感が否めなかったり憎かったり(ドガッ

んで個人で散らばって再びお買い物したり、涼しい外で休憩したりで気が付いたら終了時間。
一度皆で外に集まり、アルさんとにんにくさんの片づけが済むのを待機。
その間に七紙さんに、そしてめるふぃむさんにさゆるさんと遭遇。
さゆるさんマジイケメン。

----------------------------------------------------------------------------------

そして暫くして片づけが終了したアルさんとにんにくさんと合流。
ここでさゆるさんとにんにくさんにも自己紹介し、無事参加者全員と挨拶することができました。
帰路、皆で地下鉄に乗り、Rayさんが予約したカラオケ店がある梅田まで直行ー。

途中でTeitokuさんと別れ
そしてオフ会へ・・・

----------------------------------------------------------------------------------

Rayさんとゆうきさんがお部屋の手続きをしてる間
私はアルさんやノリスさん、銀星さんと会話してました。

もぅなんだかんだで色々お話しましたね。
銀星さんとは製作関係の裏話?を聞いたり、何故かアルさんにリアル事情話したり・・・。

そんあこんなで私もカラオケという名のオフ会へIN!
・・・この時私は既に帰還フラグが立っていたことを(ry

----------------------------------------------------------------------------------

んでカラオケでは何故か私が初手になり、何気にビビりました(
SOUND HOLICさんや豚乙女さんの東方ヴォーカルや
茅原実里さん歌ったり・・・あとは覚えてナーイ!(ぉぃ

それでそれで、アルさんとpiyoさんがこれまたヤヴァいんだw
一言で伝えるならーそうだな・・・アレだ
「可愛い」と「格好いい」が合わさり最強に見える。
これでどうだ(ドガシャァ

----------------------------------------------------------------------------------

さてそんなこんなで思いっきり騒いでいるとどうしても時間ってのは来てしまうんですよねぇ・・・。
あまり留まると、帰りの新幹線の最後の便に間に合わなくなってしまうので
AquaTimezの「STAY GOLD」を最後に、紅牙さんの差し入れを手に皆とお別れ。
独り寂しく新大阪で帰りの切符を買い、新幹線に乗車です。

・・・まぁこれだけ楽しかったとなると無意識に涙が出るモンなんですよ(
結構来ましたねぇ、ボロ泣きって程じゃ無いですがやっぱキツかったわぁ;;
んでなんやかんやで無事地元まで帰還することができました。

----------------------------------------------------------------------------------

んまぁこんなとこですよ。すごくすごく楽しかったです!
こうやってネット通じて知り合った人と出会うなんてホントに初だったんで
最初は緊張してましたが、皆さんとっても優しくってそれでいて陽気で一緒に居るだけで
すっごく幸せな気持ちになれました。こんなに嬉しいことは今までに無いですっ;;

最後になりましたが・・・
皆さん本当にありがとうございました!
そんでお疲れ様でした、とっても楽しかったです!
この感動は絶対に忘れませんっ!!


アルさんに帽子あげれば良かったなぁ・・・
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

No title

紅楼夢お疲れ様でした!
カラオケで一番手きってくれた(不可抗力)のには正直助かりました(
にしても楽しかったですね!また行きたい!今年中は厳しいけど(
いい思い出が出来ましたぬぇ また会えることを楽しみにしてましょ!

URL | めぇいぶ #-

2012/10/10 19:41 * edit *

No title

改めましておつかれでっすー!
やっぱ今年中はキツいかぁ・・・無念;;

んまぁ・・またいつか「絶対に」さ、会えるの信じてお互い頑張っていきましょなっ!

URL | むえん #-

2012/10/10 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/154-4802cea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

