塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その36 ★本選 【狂以下】 

・エレシュキガルEasy VS Dグスタフ
イタイケナヨージョヲイジメテタノシィカァー!?
これは硬さの差でグスタフが大分有利でしたね。

・七夜仮面 VS 鷲塚慶一郎
一撃刺さらなければカテルゥー

・Dグスタフ VS 竟
なんだかんだで久々な竟。
お互いに削れてるーと思ってたらDKOてw
最後はグスタフが逃げ切ったが・・・ホント硬いなぁ、即死は通るっぽいけど。

・Hei_F VS Mr師範
これはいい師範w
今回ほどエーテルが活きた回は無・・・あるか?(
ヘイちゃんは脱落です、お疲れ様でした。

・月影守矢 VS 範馬勇次郎
ワンチャン率の差だったね。
流石地上最強。

・バルバトス VS シャルロット
安定の永久でしたw
バルバトスは脱落です、お疲れ様でした。

・限界突破ブロリー VS 幻想殺し
互いに削りに特化してるからストレートすぎるw

・四条雛子 VS 新影夜四貴
アーマー時にも多少ダメージが通っていたので
手数の多い影夜が有利でしたねぇ。

・銀の聖者 VS M空
星が溜まらないなぁ。
壁コンで行けるかと思ったら落としちゃって、追撃されてしまいました。
聖者は脱落です、お疲れ様でした。

・マスターギース VS 殺人姫
これは・・・
ダメージレース的にステ抜けできる姫が有利っぽいがそうでもないか?
しかし最後はFレイジングもジャックで避けきって見事KO、流石です。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/152-a90bee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

