塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part25 

さて以前仰ったとおり第25回目です。
この回を持ちまして狂クラスキャラ検証を「一時的に休止」します。
故に実際にはまだ終わりません。
実際にはまだ終わりません。大事なことなので2k(ry

まぁちょこっとリアル本気出さなきゃいけなくなったーってのが一番の理由かな。
ブログの更新自体が滞るわけではないですのでご安心を・・・。

さぁさ今回のキャラは↓
wte1.png

macbethさん製作「白てんこ」でございまする。
旧女神天子のリメイク版とのことで、性能やエフェクト等に大幅な改良が施されていますね。

特に低カラーは凶~狂上位周辺まで幅広く対応できますので、大会や検証等では
比較的扱いやすい印象ですな。

ということで今回はその低カラーの内の3Pカラーで
検証を行いたいと思います。

相手側の基準ランク:狂中位~狂上位

wte2.png

VS ヨハン・カスパール,おまけの人さんAI入り


wte3.png

VS ShadowRugal


wte4.png

VS 神ベガ


wte5.png

VS カリンさんEX


wte6.png

VS 原作風ボスかがみん12P


wte7.png

VS Aカイン1P,AIレベル1


wte8.png

VS 神速久那岐7P
2ラウンド目

wte9.png

3ラウンド目


wte10.png

VS ルナティック8P


wte11.png

VS ベルンカステル12P


wte12.png

VS オズワルドアベリー9P


wte13.png

VS グローリア5P


wte14.png

VS トラップマスター真琴6P


wte15.png

VS P無界1P


wte16.png

VS 翠下ユミナ11P


wte17.png

VS 女神神奈1P,影縫さん製作弱体化パッチ入り

さてこんなモンですよ、如何でしたか?
今回はかなり多めに撮りましたねぇw
まだ大会参加も少ない(と思う)ので参考にしてくれれば幸いでありまするっ。

さて次回以降はある程度リアルが落ち着いたらですかねぇ。
まぁ期待せずにちまちまと待ってくださいまし!(ぇ

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/151-cbd17265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

