塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その35 ★本選 【狂以下】 


紅楼夢、無事終了ー。
ぼちぼちと動画消化していきたいと思いまする。
・不知火舞 VS ジャスティス
食らい時の無敵がエグくて、永久がなかなか入らないですね。
しかしいい勝負だなぁ。最後はギリチョンでデストローイ入ってお見事です。
ここで正義は5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・ベルンカステル VS 殺人姫
また相性悪そうなキャラと当たった姫。
とはいえ大ダメージは刺さるっぽいし、火力も十分に足りたようで。
姫は5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・ShadowRugal VS 無敵グリフォン
むさいw
腹筋に萌えたのか・・・(
影ルガは脱落です、お疲れ様でした。

・マスターギース VS 不知火舞
餓狼のような何か(
しかし安定のFレイジング&デッドリーレイブだったw
舞は脱落です、お疲れ様でした。

・ヘブンズゲート VS ジョンス・リー
すげぇw 何この紙一重w
かなり大味でしたが、手数の差でジョンスが一歩前に出てましたね。
ヘブンズさんは脱落、ジョンスは5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・雷霆暁 VS 範馬勇次郎
GGGさんでやれない。
お互いに無敵の合間にワンチャンあったっぽいのかな。

・鷲塚慶一郎 VS 棗鈴
一撃入ればカテルゥー
ここで鈴は脱落です、お疲れ様でした。

・幻想殺し VS 絶望先生
消すと増えるてw
これはいい勝負っぽいですがようわからんなぁ。
お互いに本体を捕捉できるかどうかってとこかな?
絶望先生は脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/149-642b9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

