塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part24 

さてさてあと2日もすれば紅楼夢が始まりますねぇ。
リアルが忙しい中で、私も大阪まですっ飛ぶつもりですよー。
なんかもう色々と心配なんですが・・・まぁ思いっきり楽しみたい次第でありまするっ。

さぁさ、そんなこんなで第24回ですよ。

今回のキャラは!↓
mrd1.png

DLSさん製作「Mr.Dragon-JC」です。
某未満大会では最早お馴染み、アフロンさんヨハン・カスパールの狂改変でございます。

AIの動きやエフェクトが非常に凝っていて魅力的です。
個人的に好きなキャラの一人なので観戦していて楽しかったですねw

んで今回は設定はデフォルト
カラーは狂中位に当たる6Pカラーで検証を行いたいと思いまする。

相手側の基準ランク:狂中位~狂上位入り口付近?

mrd2.png

VS オメガルガール12P


mrd3.png

VS ダークアルクェイド12P,ボス仕様,凶キャラ化スイッチ2,レベル10


mrd4.png

VS オニワルド11P


mrd5.png

VS 虚言の王7P


mrd6.png

VS ゼットン


mrd7.png

VS 変態翡翠1P


mrd8.png

VS 健見久美9P


mrd9.png

VS 神速うなぎ11P


mrd10.png

VS エレシュキガルEasy11P


mrd11.png

VS カリンさんEX


mrd12.png

VS 範馬刃牙7P,GGGさん製作強化パッチ入り


mrd13.png

VS S_Meiling1P,稽古(自重モード)ON

こんなところです、如何でしょうか?
同ランク若しくはもうちょい上のランクのキャラ相手なら大方同等に戦えるっぽいです。
何より強力な全画面のゲージ技で一気に逆転できるのが強みですなぁ。

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/147-c75d5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

