塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.0-【神以上デフォ12P】 


遂にキマシタワー、編集がかっこいいですなぁw
一応途中からですが記事にしていきたいと思いまするー。
◆ナイトメア・シャドウ VS
・孤独な美凪さん
おおうw
裏カラーは大方しんどいですからなぁ。

◆禍霊夢 VS
・Null Existence-X
うおぉいww
これは真っ当な妨害すぐるw

◆雷霆暁 VS
・紫レン
低カラーっぽかったようで。

・12 3 ! {V} [_]
・・・^^;

・風祭みやび
サバイバル故さっきのLさんの影響を受けてるようですね・・・。
みやびちゃんぷりちー!

◆Null Existence-X VS
・げんじんしん
まぁデフォ設定だと大方余裕ですかな。

・本気勇次郎
ここも低位カラーですな。
12P以外は性能同じですからねぇ、大体神下位程度だったはず。

・ホワイトファング
本ライフ自体少ないので割と容易に行けたようですなぁ、お見事。

・ADX
行けそうなようで論外化しちったかー、残念。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/146-2bbc0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

