塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その34 ★本選 【狂以下】 


・空手健児 VS WSマリオ
先生硬いしアーマー持ちだからマリオバグ昇竜できないねぇ。
しかし安定のクッパゲーだったw

・翠下ユミナ VS ストライダー飛竜
これはいいホームランw
飛竜は脱落です、お疲れ様でした。

・(*´ω`*) VS 沈黙少女
漸く空気脱出だが流行らない。
顔文字はステート奪われると強くなるっぽいですなぁ。
とはいえ結構ギリっぽかった?

・Olicia VS シャルロット
無敵自重してないなぁw
こりゃ詰んでたようで・・・。
Oliciaは脱落です、お疲れ様でした。

・ガーネットクロウ VS 鬼穣子
神大会で(ry
お互いに遠距離からガン攻めですが硬さの差で穣子が多少有利でしたねぇ。
クロウは脱落。鬼穣子は5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・雷霆暁 VS 白レン
神風かっこええのうw
ここは手数が多い白レンが有利っぽかったですが、最後ワンチャン取られてしまいました・・・。
白レンは脱落です、お疲れ様でした。

・キング VS 龍神様
先方VS大将w
そこまで連発されると流石に耐え切れなかったようで。

・新影夜四貴 VS こぁグルガン
ステ抜けか無敵?で抜けられるとなるとこぁキツかったっぽいかな。
上手く抗えるかなーと思いきや上手いこと当身が刺さってしまいましたねぇ。
ここでこぁは脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/145-3eadcc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

