塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大切なようでどうでも良さそうなお知らせ 

特に狂検証を拝見されてる方はできれば目を通していただければ幸いです。

リアルが本格的にヤバい状態になって参りました・・・。
今時の学生ってのはここまで意地張らなきゃやってけないのかってくらい辛いのが現状です。

授業は最早音速レベルで、まるでついていけないわ
毎日理不尽な量の課題が出されるわで、もう知っちゃかめっちゃかです・・・。
軽く絶望状態です。こんなのに余裕かまして乗り越えてる他の生徒がホント羨ましいですよw

んで本題。
それに伴う狂検証の進行なんですが・・・
「第25回」まで行ったら一旦更新を休止しようかと思ってます。
要するに残り2パート。
つっても今の惨状が落ち着きましたら当然再開しますので、その辺はご心配無く。
誠に身勝手で唐突な報せですが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたしますです。

もう、ゴールしてもいいよね・・・?(

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/144-3904cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

