塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その32,33 【狂以下】 



◆その32
・銀の聖者 VS 赤い水性のチャン
火力やたら高いなぁw
回復もキチいので聖者もダメージレースが追いつかなかったようで。

・Dグスタフ VS 殺人姫
グスタフは硬いし、姫はステ抜けするしで結構際どいですなぁ。
KOまで至るには時間が足りなかったっぽい。

・Mr師範 VS ストライダー飛竜
忍ばない忍者てww
2ラウンド目のエーテルが刺さったのが功を成しましたねぇ。
そしてそっからの完全オリジナルw これはお見事です。

・棗鈴 VS 神速久那岐
出典元がエロゲ対決。
鈴が性能向上してたのがキツいかなーと思ってたら
最後くなーが上手いこと運送刺さって見事KOできましたね。
ここでくなーは5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・七夜仮面 VS F諏訪子
ラスバニて追い詰められると思ってたら鯖ループからの超必ぶっぱとなw
これは浮遊してたらまだわからなかったのですが・・・。
F諏訪子は脱落。そして仮面は5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・四条雛子 VS Aカイン
これはいいDOHYOGIWA。
やっぱ高火力なカインでも大ダメ無効な相手は大分厳しかったようです。
アッカインは脱落です、お疲れ様でした。

・トラップマスター真琴 VS FCS
弾幕戦のような何か。
よくわからんけどFCSのアーマー殺し?真琴は多少キツかったかな。
真琴は脱落です、お疲れ様でした。

◆その33 ボーナス戦3回目ですよ
・キング      VS 暁美ほむら
ステータス強化兼ゲジマユ?
そしてヘルパー蹴んなしw メロンパイ!

・マスターギース VS
笑うしかない(

・蓬莱山輝夜   VS
すっごい紙だよ!と思ったら巻き返したw
んで、やたらアグレッシブかと思ったら格好よく決めおったw
これはいい姫様ですなぁ。

・          VS 李香緋
誰のシャンフェイだ?ドリキャン搭載してるってことは如月銃駆さんのかな?
しかし初見の相手でも攻めたら難なく行ける辺り流石ですなぁ。

・          VS 真田幸村
出た一撃ぶっぱw
やっぱ刺さった時点で無理ゲーかねぇ。

・K'         VS
流石のカサカサw
当たらなければどうということは無い。

・          VS アオバ
さてアオバさん。久々にユニバアアアア(ry見たなぁw
アーマー持ち相手だとキツいなんてことは無かった。
魅せるなぁ。

・          VS 永久の少女みずか
安定の世紀末コンボw
各攻撃も大方ステ抜けされるし、これは厳しかったようです。

・龍神様      VS
大味だなぁw
瀕死時全画面で行けるか?と思ったら抜けられてワンチャン取られてしまいますなぁ。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/143-5382962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

