塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【042】 


◆インフィニティ・ミズチニョーン
◆D-Lucifer
◆美しい斬鉄 the Loser Must Die
・レミリア・アインツベルン 12P
専用必須っぽいですね、まぁ盾勢やし。

・リバイアサン 12P
今やテキストで出ていたのが懐かしいですなぁ。
リドミに『レヴィアタンをリバイアサンにするパッチver0.2』ってある方かな?
どうやら削りでも行けるとのことですが、ミズチニョンは最後まで削りきれず脱落・・。

・アインツベルン家の日常 12P
ちょw
アインツさん他の家族連れて帰って来ないでくださいw
安定の盾兼おまけ勢、削りで普通に行けるのかな?

・(*´ω`*) 12P
何 故 出 て き た し w
宣告キラー持ちなのでお互いにちょいキツかったですねぇ。
引き分けでもハヤラナカッタ・・・。

・緑の悪魔
おろ、お二方とも倒せないとは意外。

・D0純正狂化禍忌 11P
えっ(
干渉し過ぎちゃらめぇ系統っぽい?
すっごい多いよ!

・堕天子正規版 12P
さて正規版。
撃破条件はかなりしんどいようですが、まぁ無理っぽい。

・Legitimate Man 12P
かみずちの人のキャラですな。
またようわからんキャラですが斬鉄が見事撃破、闇狩り時にKOしたから強制宣告っぽい?

category: 動画

コメント

以外といけるんですよね…斬鉄って


更新してないのに

URL | Silverstar #-

2012/10/03 17:14 * edit *

Re:No title

流石と言わざるを得ないですなぁ。

URL | むえん #-

2012/10/03 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/142-f57750dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

