塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その07 【狂以下】 


メロンパァイ!


・ハーリス VS M空
Phantasmボス対最終ボスの戦いだけあって、かなーり際どいなぁw
弾幕の密度の差かな。

・Dグスタフ VS ハーリス
さて連コ。後が無いぞ(
これはまたすごい弾幕戦でしたが
3ラウンド目でハーリスが一気に巻き返してきましたね。
ここで両者2戦したので一時退場です。

・(*´ω`*) VS キング
顔文字が流行るかメロンパイが流行るか・・・(
(*´ω`*)がおかしな減り方してましたが、互いにいい勝負だったようです。
しかしハヤラナカッタ・・・。
両者一時退場です。

・ジェネラルL VS すごいチルノ
ジェネLさん狂カラーの実力は如何に・・・?
チルノもオトコプター?の連打が強いようでw
しかし2ラウンド目のアレは一体何だったんだろ・・・。
畜生め!

・Mr師範 VS 竟
さて師範登場、相手は蝕の作者さんのキャラですな。
やはりエーテルが仕事するなぁw
しかし3ラウンド目上手いことDKOw

・再戦
かなり五分五分っぽい?竟の全画面がつよいつよい、あとキレイダナー
しかし最後はエーテル抜けられて見事KO

・金色の茜 VS イブリース
影縫さんのEFZ勢ですな。
イブ子はイントロのフライング?は演出だけかな。
茜は詩子呼びで押してましたが、イブ子の攻撃が密度高いようで・・・。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/14-79fb25fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

