塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その31 ★本選 【狂以下】 


お待ちしておりました・・・。
・MrドラゴンJC VS 七夜仮面
見栄えの悪いループてw
そしてなんやかんやで3ラウンド目持ち込むかー。
覚醒には勝てなかったよ・・・(
ドラゴンは脱落です、お疲れ様でした。

・M空 VS Tチップ
やっぱ落としたらシショっちゃうかーw

・傭兵 VS ジュリアス・エメリー
これはいい勝負。
互いにステート奪うか奪われるかだったけど
ジュリアスさんは当身が活きていましたね。
ここでジュリアスさんは5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・Olicia VS 龍神様
圧倒的核ゲーw
これは無敵の有無で龍神様は多少不利でしたね。

・F諏訪子 VS ジャガーノート
こりゃまたいいしなやすw
諏訪子は何でゲージ技温存してたんだろう。
浮遊してたら行けなくもなかったのになぁ。

・FCS VS 永江衣玖
衣玖さんの回避時の無敵が強いけど
お互いに決定力が・・・と思いきやFCSがワンチャン取れて一気に飛ばしましたねぇ。
ギャーイクサーン、お疲れ様でした。

・Dグスタフ VS 八雲紫
続けてnnsさん勢です。上に参りまーす(
紫の回復がエグかったですがグスタフさんが最後に魅せましたねぇ。
ここで紫は脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/136-9c4e2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

