塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part22 

秋ですねぇ(マジキチスマイル
ぼちぼち外が涼しくなってきている今日この頃です。
皆さんも急な風邪にはご注意をー(被害者談
さてなんだかんだで続いてる第22回ですよ。

今回のキャラは!↓
っとその前に、と。
今回から「VS ~(キャラ名)」の後の一言コメント廃止しますです。
んで、最初の紹介部分に相手側の総合的な基準ランクを表記しようかなーなんて思ってますです。
一応趣旨変更としてはそんくらいかな。ご容赦をーm(_ _)m

sme1.png

さて前回に続いて・・・
熄癈人さん製作「S_Meiling」でございまする。
乾いた大地の門番です。ボイスが喧嘩が強い上に男前です(

最近やっと動画に出演できたのでその祝いついでにと思いまして・・・。

今回は稽古モード(自重スイッチ)はON
カラーは1Pで検証を行いたいと思いますー。

相手側の基準ランク:狂中位~狂上位(多分

sme2.png

VS 岡崎夢美12P


sme3.png

VS 虚言の王7P


sme4.png

VS D-Chirno12P


sme5.png

VS DemonAkuma


sme6.png

VS 変態翡翠1P


sme7.png

VS MB風八雲紫1P,AIレベル10


sme8.png

VS スーパーメカ翡翠


sme9.png

VS 雷神政宗1P,デフォルト設定


sme10.png

VS シューティングスター魔理沙10P

うむ、こんなところですよ。如何でしょうか?
自重してるかしてないかはご想像にお任せします^^

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/130-45619aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

