塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【040】 


さてこちらも早40回目、新テンプレですよ。キレイダナー
◆真の神 羽入
◆殺人鬼レナ
◆雷神政宗
・Solitary-Zero 12P
キャーソリゼロサーン
ロケ地ってなんぞw
まぁ削り撃破安定ですね、有情なオキさん勢故致し方無し・・・(

・荒那蛇 12P
早速来ました2度目勢。
全員専用っぽいですがそれでも圧巻っていうねw
追記:どうやらレナは汎用とのこと、すごいですなぁw

・OSAOSA
よい論外(こ)はお隔離(うち)に還りましょうねー

・STG宇宙怪獣 12P
BGMフェイントやめいw そっちかいなw
ですが、ここも皆専用で安定して撃破です。

・天魔様 12P
2つ跨いで続けてプレートさん勢。
まぁここも容易に行けましたねーw
追記:こちらもレナが汎用で倒してるとのこと。

・電車(ボーナスステージ)
MTRじゃ事足りずまさかこっちにも居るとはこの海のリハクの目をm(ry
何故入れたしw

・死 ぬ が よ い
敢えてだよ!敢えて言わせてもらおうかね!!(
ま  た  お  前  か

・ゆゆゆっくりり 12P
饅頭が未来語ってどうなるとw

・影紫 12P
まだまだ続くよ!(
熾烈を極めておりますなぁ、BGM相まって鳥肌モノだわw

・萌王杏子 12P
さて最終ターゲット・・・ってまた妨害かw
そもそも相手が死ぬ気無いっぽく、ここは全員撃破ならずに全試合終了。

まさか再びこうなるとは思ってなかったなぁ・・・w
けど今回は圧倒的だったなぁ。筆頭もここまで頑張るのはある種すごかったですなぁ。
何しろ皆さんお見事でしたよー。

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/129-3df97fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

