塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part21 

風邪引きましたorz
身体が重いです。
腹痛ヤヴァいです。
頭痛が酷いです。
絶賛療養中(笑)です。
第21回です(ぇ

さて、今回のキャラは↓
imm1.png

熄癈人さん製作「Immortal Devil」です。
某パッチェさんの使い魔です、使い魔なのに魔王級の強さを持ってることで有名ですね(汗
まぁリドミそのまんまですが一応仕様をば

ダメージを反射するバリアを常時張っています。
そして本体下部の数値以下のダメージを吸収することができます。
んで、最大の数値は「2147483647」
この数値になれば狂の界隈では最早論外化したようなモンです(

・・・こんなとこですかな。
とりあえず過去にやってきた中で一番ランク高くなるのかな?(

今回はAILvは1、超自重モードON
カラーは1Pで検証を行いたいと思いまする。
さぁ超自重の実力や如何に・・・(

imm2.png

VS レヴィアタン1P
・・・^^;
超自重とは何だったのか(


imm3.png

VS 竜子1st
しかしちゃんと狂はしてるようですね(汗


imm4.png

VS バルバトス11P,覚醒OFF,ボスモードON,常時チープエリミネイト使用可能
この辺即死させるとは流石超自重(笑)
削り重視だと多少gdるっぽい。


imm5.png

VS EXHF12P,みこみこ(名無しの通りすがりさん)さんAI入り
相手次第では非常に強固なキャラもこのとおり。


imm6.png

VS ナイトメア・シャドウ5P
やはり全画面でのアンダーフロー、超即死トムキラーが要なのかな?


imm7.png

VS ルナティック11P
超回復勢でも難なく行ける辺り超自重(爆笑)


imm8.png

VS Crimson Jack Joker12P
シュバババなんて関係ない辺り超自重(大爆笑)


imm9.png

VS 孤独な美凪さん7P
即死は厳しかったですが、時間内に削りきる辺り超自重(抱腹絶倒)


imm10.png

VS オニワルド12P
オニさん論外化?
まぁその実こぁも論外化したようなモンなのでgdってた模様。


imm11.png

VS マシロふぁんぐ1P,覚醒OFF
いちげきひっさつ!(
まさか即死されるとは意外だったw


imm12.png

VS Destiny Lion1P
タイミング次第では、ダメージ吸収させずに即死させることが可能?

まぁうん、こんなモンです・・・はい。
今回ほど説明不足なことはない(と思う)です、不覚やでぇ・・・。
憶測では狂最上位~神下位入るかなぁ。
うん、とりあえず狂には入っているから良かったね!(キリッ

category: MUGEN

コメント

No title

嘘だッ!

そりゃ無理ですよねー
次は稽古モードのS_Meilingどうかな?あれもなんか怪しいね・・・

URL | #-

2012/09/24 16:05 * edit *

Re:No title

コメありがとうですー。

要は最近のオキさん勢のピックアップですね?(ぇ
これは流行る(*´ω`*)

やるにしてもこの先遅くなるので期待しない方が(殴
まぁできたらいいなーなんて。

URL | むえん #-

2012/09/24 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/124-b3cffafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

