塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part20 

毎度毎度遅くなってますね^^;
恐らくこれからもリアル事情で大分遅れることがありますのでご勘弁の程を・・・。
さてそんなことよりもここまで来ました第20回ですよー。

今回のキャラは、と↓
ana1.png

rakuraiさん製作のペラペラ勢が一人「アナスタシア」ですよ。
つい最近動画と共に公開されたばかりの新キャラでございまする。
ちょっと前の記事で「いずれ検証してみようかな」とか言ってた気がするので
ついやっちゃった次第です。

無口なミステリアス系少女です。
本体を回る3つの球を使って技を繰り出せるという一風変わった性能で
純粋な遠距離タイプな模様。
リドミ曰く「龍神様からもっと格ゲーに近づけた性能」とありますが、実力は如何程か・・・。

今回は設定はデフォルト
カラーは10Pで検証を行いたいと思います。

ana2.png

VS 虚言の王7P
サキスパで攻撃を回避されてしまいますが
一度タゲ取れたらこっちのモノ、毒で綺麗にKOしますねぇ。


ana3.png

VS 旧汚いカンフーマン12P
遠距離から攻め続ければゴリ押しでも難なく。


ana4.png

VS サキエル,おまけの人さんAI入り
ワンチャントレタラコッチノモノー
ムテキックも超必時の無敵で上手くかわせますし安定です。


ana5.png

VS ベール=ゼファー12P,エマノンさんAI入り
ヴァニティワールドで仰け反ると結構立て直しがキツいですが
ワンチャンからのペイントレードで十分に巻き返せる模様。


ana6.png

VS 神幽々子6P
遠距離タイプ同士の試合です。
これは先手取れたモン勝ちの勝負でしたねー。


ana7.png

VS Aレイ9P
んー性能差かな?厳しかった模様。
※-2設定で性能が大分変わるとのことです、余裕あれば再戦するかも。


ana8.png

VS ワーロック12P,Kuronさん製
遠距離から攻撃してれば有利ですが
落としてからの距離詰められてポンデリング食らうと厳しいようで。


ana9.png

VS 四条雛子1P,対強モード
流石にアーマー何枚も貼られると詰んでますが
雛子の仕様上、TUまで持ちこたえればこんな感じで行けるという。


ana10.png

VS 岡崎夢美12P
前転で投げ通らないしタゲ取れないでキツいですねぇ。


ana11.png

VS 有間美鈴12P,デフォルト
ペイントレードから上手く追撃できるかが勝負でしたねぇ。
一度落としたら攻撃全部サキスパで回避→即死級の超必で一気に持ってかれますので・・・。

うん、こんなところです、どうでしょうか?
今回はデフォルト設定で行いましたがモチベ次第で設定で性能強化して
もうちょいやってみようかなーとは思ってます。
デフォルトだと一応狂上位入ってるのかな?あくまで憶測ですが・・・。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

No title

直ガ率を上げて、ペイントレート強化スイッチon
にするとランクが跳ね上がるのではないかなーと
ちなみに10p、直ガ率10、強化スイッチonだと
10戦で レアアクマ 8-2
無敵グリフォン4p 7-3
になりました もうちょい検証ほしいけど
狂最上位のような気がします

URL | #-

2012/09/21 22:23 * edit *

Re:No title

コメントありがとうございます。
なるほど・・設定が結構影響あるっぽいですね。

モチベあれば↑の画像に説明追記してから、設定変えてもうちょい上のランクと戦わせてみようかなと思ってる次第ですー。

URL | むえん #-

2012/09/21 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/117-e07598e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

