塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part19 

また遅れてたーorz 度々すいませんです。
第19回ですよ。

9月19日17時頃追記しましたです。

さて今回のキャラは↓
bak1.png

Tokageさん製作「範馬刃牙」ですよ。
GGGさん製作の強化パッチを適用しております。

遂に来ました主人公、地上最強の高校生です。それ以外に何も言うまいッッッッ(
大会動画での活躍も期待したいですねぇ。

今回は狂中位~上位程度に当たる7Pカラーで
検証を行いたいと思います。

bak2.png

VS 蓬莱山輝夜ルナティックアレンジ12P,あどやごさんAI入り
エンドルフィン開放による回復と強化が活きてるようですね。
手数の多さでKO。


bak3.png

VS マスターギース
デッドリーレイブが刺さってしまうので案外容易に行ける方でもない印象。
けどまぁ大抵バキが手数で押しますね。
ファイナル・レイジングが刺さらなかったのは意外でした。


bak4.png

VS 幻想小足さん殺し原作再現版,デフォルト設定
食らい抜けする系統は厳しいかと思われましたが
ここもスムーズに行けました。


bak5.png

VS 虚言の王7P
トリケラトプス拳がこりゃまぁ綺麗に決まることw
稀にサキスパで避けられてワンチャン取られることがありましたが。


bak6.png

VS カリンさんEX
覚醒しないと一本取れますが覚醒後からの全画面には敵わなかったようで。


bak7.png

VS シューティングスター魔理沙7P
一応いい勝負?バキ勝ってるし、ワンチャン次第ってのもあるけど
基本的に攻撃密度が高い魔理沙の方が有利なようです。
食らい抜け持ちな上にミルキーウェイが高威力なので・・・。


bak8.png

VS マニー1P
俺に(金稼ぎの)稽古をつけてもらえませんか(
お互いノーガードで攻める攻めるw
ここも攻撃密度が高いモン勝ちっぽかったかな?


bak9.png

VS Aカイン1P,AIレベル1
置きゼーレには勝てなかったよ・・・。


bak10.png

VS Hei_F11P
当身や全画面ワイヤーされると多少厳しい模様。
これはワンチャン率と手数の差でヘイちゃんが頭一つ抜けてましたね。

さてこんなところです、如何でしょうか?
個人的には大会動画に期待したいところですが、まぁ参考になってくれれば幸いでございます。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/115-1ddc06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

